SSブログ

今日もぶしゅっています [なんか・どこか・かなり変]

Text by 華姉

華家には変な用語がたくさんありますが、
最近頻繁に使われるのがコレ。

「華、どこにいる~?」
「いつものとこでぶしゅってるよ!」
(注:階段の上のスペースでブスな顔して寝ているよ、の意)

以前にも、ブスな寝顔でアップしましたが、
気温が高くなると、所構わず顔を立てて寝るようになる華。
(ちなみに、冬になるとキツネです)

今朝も出勤しようとしたら、この顔でお見送り。
P2010_0730_075043.JPG














どうにも不自然だよな~と思いながら、携帯を向けていたら、
お目覚めになられました。
P2010_0730_075130.JPG
何か、怖い。。。
















まあ、この姿勢で寝ている時は、
体調がよくてリラックスしている時だ、というのがわかってきたので、
「ぶしゅってる」=ひと安心な華姉ではあります[わーい(嬉しい顔)]

散歩に行って[手(チョキ)] ごはんを食べて[手(チョキ)] トイレも済ませて[手(チョキ)]
昨日の雨で猛暑も一休み。
確かにリラックスできていたんでしょうね。

ちなみに、後ろから見るとこんな感じです。
(撮影は、約1年前の2009年8月)
09-08-15-0001.JPG














う~ん、見ているだけで肩がこりそうだ[ふらふら]
ココだけの話ですが、この姿勢で寝ていると
かなりの確率でイビキが聞こえてきます[眠い(睡眠)]
イビキというか、無理な呼吸のように聞こえなくもないのですが・・・

やっぱり、本当にリラックスしているのか、疑問な華姉なのでした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

アレパパ

華ちゃんも妙な体制で寝ますね…
坊ちゃんずも「なんでこんな恰好するかなぁ」って思うことしきり~
まだまだ暑さ厳しい折、ご自愛なさいませ~
by アレパパ (2010-07-31 00:50) 

華姉

☆アレパパさん
 ブログで拝見していると、坊ちゃんずもかなりな個性派ですよね(笑) 特にオーちゃんかな?
華は、不思議なことにへそ天だけはしたことないんですよね。。。
by 華姉 (2010-07-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。