SSブログ

やられた! [華の日常]

Text by 華姉

一旦収まった猛暑ですが、当然ぶり返しています[どんっ(衝撃)]

そんな、相変わらずの体温超えの気温のある日、
華母からメール[mail to]が。

「やられた!アンパン[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら、買い物から帰ってきて、
食料を冷蔵庫に片付け、
華のサツマイモを茹で、
華のランチの準備をしている間に、
ティッシュとともに
アンパンを盗み食いされた模様。

当然お昼は抜き。
ティッシュ以外には、やばいもの(爪楊枝とか・・・)はなさそうですが、
パン(小麦粉や卵)、豆類が華のNGフードの可能性も[ふらふら]

当の華の様子はというと・・・
久々のパン、それもアンパンにご満悦なのか、
お昼を抜いたにも関わらず、すやすやと昼寝していたとのこと。

ところが、心配した私がちょっと早めに帰ると、
いきなりハイテンション[グッド(上向き矢印)]

P2010_0817_165646.JPG

「おりゃ~~」












クッション相手に、勝負を挑み初めました[むかっ(怒り)]

P2010_0817_165618.JPG
「こうしてやる~~」













なんかねぇ、華姉が早く帰ったので、
お出かけ散歩に行こうと思ったらしいですよ[るんるん]

だーかーらー、
地面は火傷するって!
家に帰ってくるだけで頭フラフラしたって!!
アンパンはどうなった!!!


結局、この日は、あまりの暑さに散歩は中止でした。

アンパン盗み食い後、特に気分が悪そうな様子もなく、
夕方には良いう○Pも出たので、
夜ごはんは少なめにあげました。

―と思ったら、昼を抜いたことをわかっていたのか
夕食後しばらくしたら騒ぎ出したので、追加で夜食も。
(1日に3回食べないと気がすまないらしいです)

その後、ティッシュは粉々になってう○Pの中に発見され、
華の食欲にも異変はありません。
どうやらアンパンはセーフだったようです[手(チョキ)]

でもね、盗み食いはダメ~~[パンチ]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。