SSブログ

お耳が立ったのは… [New face 春]

わが家へ来たとき、
春のお耳 [耳] は 垂れ耳 でした。

DSC_0240.jpg


うちへ来て1週間後
(5/27)
























DSC_0075.jpg











6月2日(=うちへ来て2週間後)に、
ロシェママ&ロシェパパ&クルークに会った時も、まだ垂れ耳〜。
立ち耳にするには、段ボールで型を作って……」
立ち耳大作戦をご指南いただいたのですが――

DSC_0081.jpg


ロシェパパに抱っこされて
デレデレ顔の春。

最初、ロシェママに抱っこされたときは
「うれション」ジョジョジョ [ふらふら]
バスタオルにくるんでいたので
ロシェママの被害はギリギリセーフ(?)


















13-06-02-0005.jpg

クルーク兄ちゃん、
こんにちは〜。

クルーク、1週間後に
ホンモノの妹ができるなんて
このとき思ってなかったよね?
(6/2)








6月6日
なんと[exclamation×2] 春のお耳 [耳] が自然に立っていました。
ペラペラで柔らかな垂れ耳だったのに、根性で立った?

13-06-06-0003.jpg


それにしても
ダンボ耳。


















13-06-08-c001.jpg














13-06-15-0001.jpg


6月上旬、カフェのテラス席で。
生後2ヵ月半のこの頃は、
まだ “子犬らしい顔” をしていました〜。














今のところ、再び垂れ耳に戻る気配はありません。
垂れ耳だったころは、
体重も3〜4kgで、イタズラも可愛くって、天使に見えたなぁ。
あ〜、懐かしい






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Nao

くねくねヘソ天、アイビーもしょっちゅうやってます。寝てる姿もかわええぇぇl。
着実にデッカちゃん街道を突っ走っているようで・・・・
スラリ脚長モデル体型になってますね♪♪
人間もハス界も最近の子は顔が小さくて手足が長い!!
早く涼しくなってほしいですね。
秋が待ち遠しいです!!
by Nao (2013-08-28 10:38) 

リスボン

★Naoさん、「スラリ脚長モデル体型」と言っていただくと、ものすごーくステキですが、脚長・背高・マズル長のwaruちゃんは、悪さ範囲も広くてトホホです。
くねくねヘソ天はハスキーの血ですか〜。何だか嬉しい♪
by リスボン (2013-08-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。