SSブログ

春が好きなこと① [New face 春]

春は水あそびが大好きです。[手(チョキ)]

13-06-30-0013.jpg

6月下旬。
3ヶ月と1週間くらいの頃。
まだ子犬っぽい体つき。















水入れに泡が立つのがうれしいようで
マズルを入れて出してーーを繰り返し
水をポタポタ [たらーっ(汗)] 垂らして、コーフン [exclamation]
このあと、
水が入ったままの器をくわえ、ひっくり返し
春もテラスも水浸し。

そんな状態で、今度は穴掘り作業に勤しむのでーーー

13-06-30-0005.jpg



一生懸命(笑)















ごんべーさんになっちゃった。[もうやだ~(悲しい顔)]


13-06-30-0008.jpg



耳と鼻がでっかい
ごんべーちゃん。

















13-06-30-0010.jpg



















ホームセンターで金だらいを見つけたので
水大好きの春ちゃんにプレゼント [プレゼント]

DSC_0308.jpg







金だらい!






春ちゃん、楽しーねー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0344.jpg


8月17日の午後
(もーすぐ5ヶ月の頃)












DSC_0351.jpg




無我夢中。









楽しーねー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、春には水かきがあります。

DSC_0358.jpg


日陰の芝生で
ちょいと一休み。















芝生で休憩してくれていればいいのに
お子さまは、やっぱり穴堀りも好き [黒ハート]

DSC_0361.jpg














さーて、
どんな顔になったかなー?
お風呂に直行だよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アレパパ

あははっ!春ちゃん、お茶目ぇ(*^_^*)
ごんべーさん顔、可愛いね★
我が家のトリスタンは氷好き♪
冷蔵庫の氷を出すとピョンピョン飛び跳ねて大騒ぎ!
氷がなくなるまで放り投げたりして遊ぶので、部屋中あっちこっちに水たまりが出来ちゃうのが難ですが…
by アレパパ (2013-09-04 13:27) 

リスボン

★アレパパ おおっ! 春も氷が大好物です。冷蔵庫にペターッとくっついてねだります。もらえないとwaru子になって大暴れ&いたずらをします(トホホです)。氷で遊ぶというより、ガリガリ噛んですぐ食べてしまいますが〜。
そうそう、運動不足の春は肥満注意報宣告中です。トリたん、いっぱい遊んでくださいね♪ お兄さま方、ぜひ睨みを利かせてやってくださいね。
by リスボン (2013-09-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。