SSブログ

春が好きなこと② [New face 春]

senさんからいただいたおもちゃ(右のオレンジマン)。
いただいた日から、“春の同士”となってます。

DSC_0315 2.jpg

















この表情がたまらない!
いかにもワルさするでよーって顔が春にそっくりで、
わが家ではワルサーと呼んでいます。
もちろん、春はワルサーが大好き[揺れるハート]
振り回したり、抱きかかえたり、いつも一緒。

DSC_0176 (2).jpg


















わが家には、ワルサー2号もいます。
こちらは、春の敵。


DSC_0219.jpg



自分に向かって
よく吠えています。














吠えれば、吠え返され
睨みつければ、睨み返される。
それが、本犬には気に入らないらしい。
ときどき思い出し、
鏡のカバーを自分でのけて、
ワルサー2号をジーッと睨みつけてます。[ちっ(怒った顔)]
あんた、誰よ、誰よ、誰よー[どんっ(衝撃)]
まぁ、ふと思い出して睨みつけたいほど大好きなんでしょう。

「春、どこにいる?」
「ワルサー2号と戦ってるよ」
ーーー子犬の心理戦、興味深いです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ゴロ兄

春ちゃんも、華ちゃんのハーネスで、…「犬ぞり」…されますか?(((^_^;)
by ゴロ兄 (2016-11-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。