SSブログ

アスリートな華 8 ~‘04 石川ギグ 編 ②~ [アスリートな華]

Text by 華姉

梅雨は明けずに蒸し暑いし、晴れたら晴れたで
名古屋の夏は「我慢比べ」のような過酷な暑さだし……。
華のためにも、早く秋が来てほしいものです。

さて、石川ギグの続きです。
華がお友達になったワン子たちとの写真を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

ゴールが切れなかった、という不完全燃焼のまま、
自分の出番(レース)は終わりました。
ロシェ家とハスキーの仲間たちが、「お昼を一緒に」と誘ってくださり、
残りの時間を楽しく過ごしました!

04石川10.jpg
ランチするテーブルの下から
虎視眈々と「何かくれそうな人」
を探す華。

初対面の方にも
「何かくださ〜い」




















04石川11.jpg
ロシェのご近所の
銀次(11ヶ月の♂)と
すっかり意気投合。
華は若い♂が大好きだからね〜。



この写真、
お兄さんが子犬の相手を
してくれているように見えますね。
7歳のお姉さん(?)が
子犬の相手をしている写真なんですが(笑)。






04石川12.jpg



銀ちゃん
[揺れるハート]
















04石川13.jpg
やけに気の会う二人。
夫婦漫才かっ!!

銀ちゃんに比べて、
華は小さいなあ。
足も短いなあ(笑)。


それにしても、
11ヶ月の子犬相手に
華のこのはしゃぎようは……







厚木で、nojiさんを介してお近づきになったみんなにも再会。

04石川14.jpg
G・シェパードのベルと、
A・マラミュートのミュー

華は、
自分より大きなワンちゃんと
一緒だと、
伏せたり座ったりしません。
小さいことへのコンプレックス?(笑)

華だけ、
前脚を踏ん張って、
どこか「どすこい!」っぽい
スタイルだなあ。







04石川15.JPG
帰り際、タロちゃんに駆け寄る華。

厚木で出会って
華が一目惚れした男の子。
nojiさんの家のお隣りに住んでるマラミュートです。

耳を倒して
タロちゃん、タロちゃん
[黒ハート]








華と同じ(?)、
ハスキー×柴犬のMIXの、のんちゃんにも再会。

毛色・体型・性格、すべてにおいて、
華とは“真逆” に出ています。
華が「ミニハスキー」とすれば、のんちゃんは「Bigな柴」

04石川16.JPG
のんちゃんは、
おとなしくって、
とっても穏やかな子です。

シッポは巻いてなくて、
シッポの先は白くて、
シッポにハスキー模様が
あってーーー
ハスキーの印が
あちこちにあります。

ねぇねぇ、
ハスと柴のMix同士、
何か感じるもの、ある?




真剣にレースに取り組み、
会場の仲間たちと楽しく過ごす。
大会に出場するごとに知り合いが増え
Dog Sportsの新たな魅力が、だんだん私をとりこにしていきました。

初めての華との二人旅は、こうして終わりました。

レースとしては反省ばかりでしたが、
二人っきりの道中、車内にはかつてないほどの濃密な時間が流れ、
また一つ、犬との暮らしの幸せを見つけた気分です。
(もちろん、華はそんな私の気持ちも知らずに爆睡[眠い(睡眠)]

※写真を下さったみなさまに感謝!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。