SSブログ

9.5ハスで大騒ぎ!~その1 [旅行・おでかけ♪]

Text by 華姉

三連休の初日の20日(土)、
ハスキーズが集合するってことで
ジョナさんにお誘いいただいて、
ロシェ&クルーク家にお邪魔して来ました[わーい(嬉しい顔)]

9.5ハス(0.5は、華です)大集合!
 と聞いて
なんと、リスボンまで急遽(名古屋に)やってきましたよ。

10.3ジョナ家 020.jpg
約2年ぶりのロシェクル家訪問に
ご機嫌な華。












大阪のくんの妹、ちゃんと会うのは、今回が初めて。
華姉は会うのが楽しみだったけど、
若い女の子にすぐ怒る華の反応が心配でした。
ところがーーー

10.3ジョナ家M0001.JPG
蔦ちゃん、
華に丁寧に挨拶してくれて、
遊ぼう遊ぼうと
誘ってくれました[るんるん]

なんていい子なの??










せっかく誘ってくれたのに
華は2階のベランダに逃亡。
追いかけてきてくれた蔦ちゃんの若さ(1歳)に、
12歳半の自分はついていけないと悟ったのか……。

10.3ジョナ家 004.jpg
隙を見て
下に下りてきてしまった華・・・


















10.3ジョナ家 005.jpg
あ~あ、
蔦ちゃん「もういい」って
行っちゃった。
















この後、1階に下りたら、
華とロシェちゃんがちょっとバトル[むかっ(怒り)][パンチ]

そうだよね、ロシェのお家なのに、ロシェに挨拶もなしの華。
09年10月のカンティ祭の時には
一緒にいても全然大丈夫だったので、
ちょっと油断していました。
きっかけはよくわかりませんでしたが、
体の大きなロシェの方が怒られちゃいました。
ごめんね、いつもいつも華が悪いのに・・・。

ちょっとしょげた華は、
しばらくは大きなハスキーズから距離を置いて。
テラスでアレパパやティナパパに甘えていました[あせあせ(飛び散る汗)]

10.3ジョナ家 058.jpg
ティナパパに甘える華。
くんには平気のようです。













そんなこんなで騒いでいるうちに、
わんこのお好み焼きが完成!

リンパ球性腸炎の華は、ちょっと我慢して、
その代わりにいつものフードを一人でむしゃむしゃ食べましたよ。

わんこの後は、人間のランチ。
薙まま・ティナままが、本場関西風のお好み焼きを作ってくれました[手(チョキ)]
その間、ハスキーズはそれぞれの時間を。。。

10.3ジョナ家 038.jpg
ロシェのベッド(?)で
お姫様のように寝るティナちゃん














10.3ジョナ家 018.jpg
こちらは、男をめぐる
女の争い。

左から
小雪ちゃん、ダリルくん、ちゃん。











そして、こちらはお好み焼き奉行オーディンさま。

10.3ジョナ家 021.jpg
あまりの熱い視線に、
お好み焼きが焦げるっちゅうねん!!













ハスキーズの集まりでは、
お皿もハスキーです[ひらめき]
10.3ジョナ家M0009.JPG













お好み焼きをいただいた後は、
再びハスキーズのフリーターイム[無料][ダッシュ(走り出すさま)]

ロシェ家の和風庭園で雅な午後を過ごすレディースたち。

10.3ジョナ家 055.jpg
「春の匂いがしますね~」

華と火花を散らした後、
キッチンの後方につながれていたロシェちゃん。

やっと自由になれてお庭へ。
自分のお家なのに、ごめんなさいね。









10.3ジョナ家M0014.JPG
何故か?
灯篭の陰が気に入って、
隠れてお昼寝のアンナちゃん。












その2へ続く~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。