SSブログ

星が丘テラスにプチお出かけ [旅行・おでかけ♪]

Text by 華姉

三連休の中日の日曜日。
華は、前日のハスキーズとの交流でお疲れかな?
と思っていましたが・・・

何しろ 「お出かけお姉ちゃん」 のリスボンがいます。
朝から チラッ [目] チラッ [目] と私たちの様子を見張って、
寝やしない!

あんまり遠出をするのもね、ってことで、
星が丘テラスにプチお出かけです[るんるん]

10-03-21-0002.jpg
「昨日の疲れ?
 そんなものありませんよ~」

DOG DEPTに向かって
エスカレーターを駆け上がる華。














ちょうど、7周年記念のイベントで、
バーゲンやら金券還元[有料]やら、
思いがけず、ショッピングに夢中[目]になったリスボン&華姉。

華は母と一緒にDOG DEPTでお待ちだったのですが、
わんこ連れでカフェもいっぱいになって、
一人と一匹ではいづらくなったんだって。

仕方なく、交代でテラスをぶらぶらしていると・・・
10-03-21-0003.jpg
「ん? 若者の演奏ですね?」

















近くの高校 (リスボンの母校!) のブラスバンドが
演奏[演劇] していましたよ。
結構な音響なのですが、華は気にならないのかなあ [音楽] [exclamation&question]

10-03-21-0001.jpg
「えへへ~
 星が丘テラス、大好き[ハートたち(複数ハート)]















写真では晴れているように見えますが、
実はこの日は、めちゃくちゃ風が強くって、寒くって、
外で待っている人の機嫌が悪くなる[ちっ(怒った顔)] 気候だったので、
あんまり長居せずに帰ってきました。

華は全然平気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だったんですけどね~
だって、帰り道には “みぞれ” が降って来たんだよ[がく~(落胆した顔)]

この日の夕方、リスボンは帰って行きました[新幹線]
風のようにやってきて、風のように去っていったので、
華ちゃん、びっくり[exclamation&question]

でも、こんなサプライズなら、大歓迎[ぴかぴか(新しい)]だって!

この三連休で、また少し、元気が出たかな??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。