SSブログ

足助で買いました [華の日常]

Text by 華姉

P2010_0503_215404.JPG













GWに訪問した足助で購入した色紙です。
古い町並みの中にある、ひつじ堂というお店で見つけました。

こちらのお店、色紙やカレンダー、雑貨などに
いろいろと味のある言葉とイラストが添えられてずら~っと並んでいます。

思わずくすっと笑ってしまうような、
ちょっぴりスパイスの効いたひねりの効いた?)フレーズが多い中、
私は素直なこの一枚に目が吸い寄せられてしまいました。

わんこと暮らしている人なら、誰もが共感できる言葉ですよね[ぴかぴか(新しい)]

欲を言えば、わんこのイラストが華似ならよかったけれど・・・
(オーナーさんが店先で製作をしていたので、
 ひょっとしたらリクエストできたのかもしれません)

P2010_0503_215143.JPG













心の底から、華に伝えたい、まさにそんな一言です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アレパパ

あっと言う間にGWも過ぎ、何とか社会復帰したアレパパ一家~
この色紙、いいですねぇ☆
シンプルな一言だけれど、まさに伝えたい一言ですね。
by アレパパ (2010-05-13 12:42) 

華姉

☆アレパパさん
 GW合宿、楽しく拝見しました~♪ 見てるだけでお腹いっぱいになりましたけど(笑) ウチは遠出はしなかったけれど、「そばにいるだけで幸せ」です!
by 華姉 (2010-05-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。