SSブログ

秋になりました [華の日常]

Text by華姉

気づいてみれば、10月も終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
名古屋はここ数日[晴れ]お天気続きで、
とても秋とは思えない暖かさです。

華のお昼寝も、夏の定位置に逆戻り。

P2009_1031_115337.JPG
買い物に出かける私を
むっとした表情で見送ります。

お仕事は許す、
それ以外は連れてけ!
ーと怒られている気分・・・














昼間はこんなんですが、
朝晩はそれなりに涼しい。

華の寝る場所も、
ひんやりマット → タオルの敷物 → 華ベッド
と、季節に応じて移動しています。

さらに真冬になると、コタツでキツネへと変化します。

P2009_1023_213714.JPG
なぜ、あごを乗せるのか・・・?
それは、永遠の謎である。













前から見ると、こんな感じ。
大きな声では言えませんが、はっきり言って
ブサイクです。
あっ言っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
P2009_1023_213833.JPG
華ちゃん、
その寝顔は、
年齢が隠せませんよ。

















先日の2泊3日の八ヶ岳旅行後、
体調の変化や疲労の具合に気を配っていましたが、
おかげさまで、帰ってからも、もりもり元気[グッド(上向き矢印)]

自分の三度のメシはもちろんのこと、
人間の食事中も、気は抜けません。
P2009_1014_181432.JPG
テーブルクロスの下から
虎視眈々と落下物を待つ。

こんな目で下からジーッと見上げられたら、
米粒一粒たりとも落とせません!

















予報によると、
11月に入るとともに
ぐんと冷えるようです。
いよいよ華のお得意な季節!
夏のことはすっぱり忘れて、
もりもりと元気に冬を過ごしてほしいと祈っています[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。