SSブログ

この子はだぁれ? [その他]

Text by リスボン

この子は、だぁれ?

DSCF2640.JPG













ソウルに住む、友達のユジンちゃんの弟・ピョリ(=星)くんです。
毛を短く刈っているので、一瞬「[exclamation&question]」ですが、
5ヶ月のスピッツなんですよ。

先週末、ソウルに行ったときに
オリンピック公園を一緒にお散歩しました。

DSCF2641.JPG

スピッツの毛を刈ると
こうなるんだ〜。

ユジンちゃんによると、
スピッツを飼っている人には
「スピッツですよね?」と言われ、
そうではない犬好きの人からは
犬種を尋ねられるそうです。






ユジンちゃんの家はこの近くにあって、
毎日、オリンピック公園でお散歩 [足]しているんだそうです。

実は、ユジンちゃん&ピョリ君に会うのと同時に、
この日の私の目的は……こちら[るんるん]

DSCF2634.JPG
オリンピックホールでの
ミン・ギョンフン
コンサート!















DSCF2639.JPG


ピョリ君も、
ミン・ギョンフンの歌を
聴きたいよねー?


……撮影失敗!
イヤそうな顔に
なっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]







私は、この日(4/17)の朝6時くらいに家を出て羽田空港[飛行機]に向かったのですが、
道路に出てビックリ[exclamation]
夜のうちに積もった雪(4月に[雪]とは…)に、雨[雨]がザーザー 降っていて、
駅までの道は、3cmくらいのシャーベット状態

でも、ソウルは暖かでサクラが満開でしたよ。
DSCF2642.JPG
オリンピック公園の桜。













ピョリ君は、ユジン・ヌナ(姉さん)と頻繁に
アイコンタクトしながら歩いていました〜。[目]
それにしても、身が軽いっていいなぁ〜。

DSCF2643.JPG
















DSCF2648.JPG


子犬は(とくに)、動くものが大好き!


ピョリ君の視線の先は?




DSCF2650.JPG












なかなか〝笑ってるピョリ君〟
撮れず。。。









ユジンちゃんは、イラストがとっても上手です!
ピョリ君を描いたものは、ブログで見られます(→こちら)。
ハングルが読めなくても、イラストと写真で十分に楽しめますよ。[わーい(嬉しい顔)]
うちの華も、ユジンちゃんに描いてもらいたいなぁ〜。

この日、オリンピック公園の中にある一番大きな建物(体操競技場?)では、
キム・ヨナの講演会があるらしく、
老若男女、大勢の人たちが集まっていました〜(やっぱ国民的英雄ですねー)。
……ちなみに翌日はアイススケートのショーをやってましたよ(夜のTV Newsで見ました)。

DSCF2651.JPG














こちら [右斜め下] オリンピックホール(=ミン・ギョンフンのコンサート会場)、
観客の人数ではキム・ヨナに負けても
ファンの思い[黒ハート]では負けてませんでしたよ![ぴかぴか(新しい)]

DSCF2652.JPG


開場中でーす。















[わーい(嬉しい顔)] ユジンちゃん&ピョリ君、また会いましょうね[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。