SSブログ

アスリートな華 19 ~‘05 石川ギグ 編 ②~ [アスリートな華]

Text by 華姉

05年石川ギグ大会、続きです。

例によって、自分の出番はあっという間に終わり。
応援に来てくれたチャーリーくん
「たった数秒のために、
 関西や関東や東海地方から、これほどの人が・・・」

絶句 していました。
確かに、初めて見たらびっくりするかもしれませんね(笑)。

でもね、前の年は北海道からも参加していたんだよ♪

残った時間は、
応援をしたり、お手伝いをしたり、お昼ごはんを食べたり・・・

今回は、ロシェちゃん&空ちゃんが初めて2Dogに挑戦しました。
05石川12.jpg
美形コンビ。
絵になりますね~。













05石川13.jpg
漕ぎ手は空パパ。

ゴール間近、ちょっと2匹が怪しい感じに・・・
この直後の決定的瞬間が、
表彰式で写真パネルになって
プレゼントされましたね。

後ろの白山連邦がきれいです。









こちらは、閉会式の準備中、
凌ちゃんに遊んでもらう華

大きな凌ちゃんを何とか攻めようと必死ですが、
簡単に乗られています、ぷぷっ。

この時、華は7歳半
当時は、十分に大人だと思っていましたが、
今思うと、本当に若かったですね。

05石川14-1.jpg
下から攻めようとするも、
隙がなく・・・













05石川14-2.jpg
正面から挑もうとするも
脚が届かず・・・












05石川15-1.jpg
それならばと跳んでみたが
その場ジャンプでは意味がない・・・

(凌ちゃんは何だか余裕だし)










05石川15-2.jpg
「これでどうだぁ~!」

渾身の体当たりをするも・・・

(めっちゃ浮いてるし。
 リードのしなりが
 半端じゃない。)








05石川16-1.jpg
あっという間に
反撃食らったよ
[ふらふら]












05石川16-2.jpg
何とかまともに
組み合えました。

頑張ってるな~華!










最後に、恒例の集合写真[カメラ]
会場の手取川の堤防で撮りました。
この写真も、白山連峰がきれいです。

05石川17.jpg
左から、
空ちゃん・ロシェちゃん・
たまちゃん(福井から応援に来てくれました)・
凌ちゃん・華
 









こうして、手負いの華姉でしたが、
無事に石川大会を終了できました。

振り返ると、サイクルレースはこれがラストレースに。
ラストにふさわしい、充実した、満足のできるレースでした。

もちろん、帰りの車中は、
ニコニコした華姉[わーい(嬉しい顔)]爆睡中の華[眠い(睡眠)]の、濃密な時間が・・・。

※写真を下さったみなさまに感謝!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。