SSブログ

寝ぼけた顔で失礼します [華の日常]

Text by リスボン

今年3月に、私・リスボンが名古屋へ帰ったときの
華の写真です。

おでかけしない日の<華様>は、
朝夕の散歩に、3食昼寝付き(睡眠20時間以上!)
優雅な一日を過ごしていらっしゃいました。

DSCF3159.JPG



華ちゃん、
ベッドの縁に顎をのせて
お昼寝中。













DSCF3161.JPG



あっ、起こしちゃった?

本犬、寝ぼけて
ボーッとしてます。












DSCF3162.JPG



まだ、ボーッと
してます。

寝て起きると
目やにが出ます。
歳のせいか、
白いお顔に
薄茶色の跡が残って
しまうようになりました。








DSCF3163.JPG



またまた
眠そうな顔になってきました。

たぶん、目が開いているだけで
アタマも身体も昼寝続行中。











DSCF3165.JPG


再び
まぶたが閉じそうです。



鼻の色。
上半分が黒くて、
下半分が赤だったのに、
これまた歳のせいか、
シミが出たり
脱色したり(?)
してるようです。。





華に怒られそうなので、
以下、マジメ(そう)な顔もアップしておきます。

これも、今年3月の写真です。

DSCF3169.JPG

車でお出掛け前に、
ホームドクターのところに
お薬を取りに寄りました。

華母だけが降りていき
華は、車の中でおまっちんぐ。
「あたしは、行かなくていいの?」


動物病院の中を
ガン見し続けていました。








DSCF3170.JPG




華ちゃん、
口が開いていないと、
マジメそうに見えますよ(笑)。


タグ:ハスキーmix
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

アレパパ

華ちゃんの「あ~ねむい、ねむい・・・」顔、可愛いね♪
見ているこっちも眠くなっちゃうよ。
今は「春眠暁を覚えず」だけれど、直ぐにあっつい夏だよね・・・
by アレパパ (2011-05-18 12:51) 

リスボン

★アレパパさん
「食べ物」「おでかけの気配」「家族以外の人の目」が
ないときの華は、「ああ、眠い眠い。眠いので忙しい」
って感じです。
ダリ君、大変でしたね。。。華も気をつけねば!


by リスボン (2011-05-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。